2007年10月23日

明後日からメキシコなのですが。。

さて、今回はパスポートを忘れるという失態がないように
準備万端といきたいところなのですが、
不動産案件がここにきて急に動いているので、
明日まで交渉が入っています。(^▽^;)

いやー、タイミングってほんとあるんですねー。

この不動産案件以外にも、ネットを使ったビジネス案件が
ちらほらと。

ちらほらといいながら11月中に1本、もしくは2本。
12月中にも1本か2本くらいリリースするかもしれないんですがね。(゚Д゚;)

まぁ、さる達はコンテンツメーカーに特化して、
マーケッターの人と組んでやろうと考えてますが。

うまくいって1年でプロジェクトごとバイアウトしたいなーと考え中。
1億円くらいで誰か買ってくれないかな。笑。


同じカテゴリー(メキシコのお話)の記事
証券マンとの話。
証券マンとの話。(2007-11-04 00:47)


Posted by さるきち at 16:50│Comments(0)メキシコのお話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。