2009年02月20日

海外でも日本のTVを無料で見る方法

海外にいっても、日本をTVを無料で見る方法は、
下記のサイトで、ソフトをダウンロードするだけで、OKです♪

KeyHoleTV


ちなみに、沖縄の人がテレビ東京とかみたい場合にも有効です。笑。

いやー、ネット社会ってすごいですねー。
海外にいても日本にいるみたいですよー。

先日、ご飯を食べているときにこの話をしたら教えてーと言われたので、
掲載してみましたー。

無料で、これはすごいですね。はい。
あ、ちなみに、違法なものではないですよー。



同じカテゴリー(マレーシアのお話)の記事
夜景最高♪
夜景最高♪(2009-03-28 18:18)

あけおめです♪(^O^)/
あけおめです♪(^O^)/(2009-01-01 23:31)


Posted by さるきち at 20:06│Comments(7)マレーシアのお話
この記事へのコメント
これいいね
DLしたw
Posted by だいろく at 2009年02月20日 22:19
ほほぉ、こういうのがあるのですね。
これで関西では有名なサンテレビ見れるかも。えー、阪神戦(笑)

工商銀行の通帳出てきました!ほこりかぶってました!!
というか、あれからもう5年も経つんですねぇ。。ビックリ(爆)
口座凍結とかされてたら笑っちゃいますね。
Posted by よしお at 2009年02月21日 01:23
さっそく、試してみましょうね^^
ありがとうございま~す
Posted by moomoo at 2009年02月21日 11:58
たまたま見たんですが、銀行の「休眠口座」なるものがあるみたいですね。
りそな銀行では、口座管理費として年間1200円かかるとか。。

あなたの銀行口座、「休眠口座」になってない?(excite! newsより)
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1234716881868.html

中国工商銀行は大丈夫ですかね?
なんかこういうことやりそうな感じもしますし・・・(笑)
Posted by よしお at 2009年02月22日 12:42
ブログにアップしておくって言ってたので助かります!
早速試してみます。
Posted by hi-ja- at 2009年02月22日 23:54
ハイサイ!
ひさしぶりです^ー^

海外に住んでいるんだね〜☆
元気?
もし、時間あれば連絡くださいな!

では
Posted by 潤by葵色(あおいろ) at 2009年03月20日 01:00
>だいろくさん

ふふふ、いいでしょ。これ。笑。

>よしおさん

海外の銀行は半年使わなかっただけで、ロックされたりします。笑。
まぁ、ある意味セキュリティが高いというんですかねー。(^_^;)

>mooさん&hi-ja-さん

フリーで手軽なのがいいですよー。

>潤by葵色(あおいろ)さん

また、何かあったらスカイプ宜しくですー。
Posted by さる at 2009年03月28日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。