2007年08月30日

ハプニングパート2。受付カウンターがない。笑。

えー、なんとかパスポートも手に入り、成田に行くと
タイ行きのチケットを受け取るはずのカウンターが封鎖されてるでは
ないですか。。。

しかも、代替カウンターのお知らせも貼られていない。。

総合受付にて確認すると、
「たぶん、あちらかあちらです。」
というなんとも頼もしいお返事。笑。

あちらとあちらじゃわからんだろが!!

とも思いましたが、ま、人の良いさるきち。
ここはぐっとこらえて2分の1の確立で近いほうに
いってみることに。

いやー、予想があたり(といっても2分の1。笑。)
無事にチケットをゲット。

余裕かましてお茶しようとは思いましたが
なんとなく不安になりチケットを受け取るとすぐに
搭乗口へ。

不安は的中し、出国審査やら搭乗手続きやらで
時間はとられ、出発時刻の2時間前に成田についたのに
飛行機に乗ったのは10分くらい前でしたね。。(^^ゞ

海外旅行の時には本当に余裕をもって
動いたほうがいいと思いました。

↓は、封鎖されたカウンター。。。
ハプニングパート2。受付カウンターがない。笑。


同じカテゴリー(タイのお話)の記事
12月頭に。。
12月頭に。。(2007-11-19 20:35)


Posted by さるきち at 18:58│Comments(0)タイのお話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。