2007年12月14日

タイから帰ってきました!

いやー、今週の月曜日にタイ&東京から帰ってきたさるきち。

沖縄に帰ってきてからというもの、
普段よりも多いスケジュールをこなしている毎日です。(;´▽`A``

まぁ、だいたいが不動産案件だったりするんですけどね。

来週は、インターネットビジネス関連のミーティングが目白押し。
12月後半に入ろうとしてますが、なかなかどうして。。

さてさて、タイのお話ですが、
やはり人が良いですねー。

今回は、ほとんどの食事を屋台で食べましたが
ほんと美味しかったです。
一部、激辛というか「痛い」ものもありましたが。笑。

屋台で食べた場合、一食当たり日本円で200円前後。
素晴らしいですな。


あ、タイの話を書いているそばで、
明日は、子供の保育園の清掃があるとの連絡。爆。
えー、親御さんもできるだけ参加ということですので、
さるきちも参加してきまーす。

って、午後15時から税理士とのミーティングだった。。。(;´▽`A``


同じカテゴリー(タイのお話)の記事
12月頭に。。
12月頭に。。(2007-11-19 20:35)

BTSの駅構内。
BTSの駅構内。(2007-09-09 14:45)


Posted by さるきち at 20:35│Comments(0)タイのお話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。