2007年08月30日

パスポートを忘れた。。(/_;)

えー、なんと最初からハプニング勃発。。。。

海外旅行に行こうとしている人間が
あろうことか

パスポート

を忘れてしまいまひた。。。(/_;)

えーそうです。
思いっきり家に忘れておりました。
東京出発15分前に気づきました。
マイレージでチケット購入のため、時間変更きかず。。。

さるきちはそのまま飛行機に乗ったのでした。。。






しかーし、友人が機転をきかしてさるきちのパスポートを
羽田まで届けてくれたのです!!(^O^)

その方法は。。。




人のよさそうな人で、羽田に行く人を見つけ、
その方に届けてもらうというもの。爆。

ふふ、やってのけてくれました。
また、親切な人も持ってきてくれました!!

↓羽田空港の到着口で待つさるきち。笑。(さるは写ってないです。)
パスポートを忘れた。。(/_;)

いやー、ほんと助かりました。
友人&親切な方本当にありがとうございました!!

というわけで、無事タイにいけたのでした。笑。


同じカテゴリー(タイのお話)の記事
12月頭に。。
12月頭に。。(2007-11-19 20:35)


Posted by さるきち at 00:59│Comments(4)タイのお話
この記事へのコメント
なんとかなるものなんですね~ 勇気をもらいましたよ(笑)
Posted by ken at 2007年08月30日 06:58
kenさん>

いやー、ほんと「なんくるないさ~」ですね。笑。
Posted by さる at 2007年08月30日 17:47
さるちゃんらしい^^
Posted by コテツ at 2007年08月30日 20:02
でしょー。笑。
Posted by さる at 2007年08月31日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。