2007年08月07日

今、タイに行きます。笑。

えー、ひょんなことから
今月タイに行ってきます。(^O^)

わざわざ東京経由で。笑。

初めてのタイなのですが、
歴戦のツワモノと一緒というか現地で落ち合う予定。

とりあえず、不動産と教育環境を重点に
調べてこようかと。

今、タイに行きます。笑。
↑外務省より。

外務省の基礎データを見ると、タイは、人口6000万人ほどなんですね。
日本よりも人口多いと思ってました。(^_^;)

今月後半に行くので、それまでにネットを活用して
下調べしておかなくてはですな。



同じカテゴリー(タイのお話)の記事
12月頭に。。
12月頭に。。(2007-11-19 20:35)


Posted by さるきち at 21:36│Comments(2)タイのお話
この記事へのコメント
いいなぁ~
タイ!
Posted by とぐち at 2007年08月16日 11:33
あなたは、1人でインドやらどこやらにでも
でかけるでしょうが!!笑。
Posted by さる at 2007年08月16日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。