2008年10月16日

本田晃一氏の講演会

今年も開催するようです。

経済的自由人になるハートフルビジネスを作り出す達人
本田晃一氏の講演会

詳細と申し込みは、一郎さんのホームページにてどうぞ~

http://1happy-yuimaru.com/1/9/000094.php

ちなみに、この日さるも参加します。
前回も面白い話が聞けたので
また心に残る『言葉』を頂きにいこうと思います♪ヾ(〃^∇^)ノ



同じカテゴリー(セミナー情報)の記事

Posted by さるきち at 15:03│Comments(4)セミナー情報
この記事へのコメント
こんにちは。さるきちさん。

案内、ありがとう御座います。

心に残る良いセミナーにしたいと思います。

楽しみにして下さいね。^^
Posted by 一郎さん at 2008年10月16日 18:45
>一郎さん

楽しみにしてますねー♪ヽ(´ー`)ノ
Posted by さる at 2008年10月22日 17:21
僕も友達連れて行きまーす(^o^)丿
Posted by どーご at 2008年10月23日 15:54
おお、久しぶりっすねー。

当日会えるのを楽しみにしてますねー。
Posted by さる at 2008年10月23日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。