2008年09月08日

マレーシア回想録:ペナンのホテル

マレーシア回想録:ペナンのホテル
マレーシア回想録:ペナンのホテル
マレーシア回想録:ペナンのホテル
↑ペナンで泊まったホテルのロビー。

ペナンで泊まったホテルは、タンジュンブンガビーチホテルというところ。

ペナンの中心部ジョージタウンから車で10分から15分くらいのところでしょうか。

ロビーをみると結構豪華そうなのですが、
部屋はいたって普通というか、このロビーとはギャップがあります。爆笑。

まぁ、泊まる分には何も文句はないでしょう。笑。





同じカテゴリー(マレーシアのお話)の記事
夜景最高♪
夜景最高♪(2009-03-28 18:18)


Posted by さるきち at 06:00│Comments(3)マレーシアのお話
この記事へのコメント
確かに超豪華そうなホテルですね♪
Posted by アツヒロ at 2008年09月08日 09:04
おかえり~
さるちゃん一家が移住したら絶対に遊びに行くぞ!!っと心に決めています。
現在は、妹のところのNZ旅行を検討中です。
いろんな人がいろんなところへ縁をつないでくれると
こっちも楽しみが増えてうれし~
Posted by たかこ at 2008年09月08日 10:48
>アツヒロさん

ふふ、見た目は豪華ですが、
部屋は?ってかんじでしたよー。笑。

>たかこさん

もちろん、遊びにきて下さいねー。
NZもいいですねー。
涼しい季節なら行きたいです。笑。
Posted by さる at 2008年09月08日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。