2008年08月19日

ヒッチハイカーを乗せてみる。笑。

今日、北谷の某バス停で若者二人がダンボールに行き先を
書いて、ヒッチハイクをしている。

何気に、ダンボールをみてみると、

『LA』

とか書いてある。笑。

おいおい、何かの間違いだろ?と
なぜか興味をもって、Uターンしてしまったさるきち。(;´▽`A``

で、おにーちゃん二人に声をかけ、

『どこにいくの?』

と聞くと、

『あ、沖縄市です。』

と、普通のコメント。爆。

(LAじゃねーのかよ!)という普通のつっこみは押さえつつ、
声かけて「あー、じゃーねー。」といえない小市民さるきちは、
「乗ってく?」ということで、運転手に。笑。

19歳のおにーちゃん二人でしたが、
意外と礼儀正しかったなー。笑。

見た目は茶髪のおにーちゃんって感じなのですが、
話をしてみるとしっかりしてましたねー。

まー、ヒッチハイクをしてみようと思って実際に
やってみるってーのは、なかなかできないですからねー。
精神的にずぶといというか、タフでないとできないですよねー。(^▽^;)


いやー、なんにせよ、
こちらも面白い体験(ヒッチハイカーを乗せるという体験。笑。)
させてもらったので、よかったです♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ


同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
円安ですねー。(^^ゞ
円安ですねー。(^^ゞ(2009-04-06 13:00)

緊急帰国。。。
緊急帰国。。。(2009-01-05 00:49)

このブログも。。
このブログも。。(2008-11-16 02:19)


Posted by さるきち at 23:48│Comments(3)ひとりごと。
この記事へのコメント
個人的に「ろさんじぇるす」って言って欲しかった。
何で沖縄市やねん♪
それだったら沖縄空港からロスに行くので・・・。
ぐらいのぎゃくでも・・・。
Posted by あつひろ at 2008年08月20日 00:15
〔LA〕 爆(>o<) これぞアイディアっすね。勉強になります。

僕も北谷から豊見城までヒッチハイクしたことありますが
乗せてもらうと超うれしいです。感謝感謝です。
でも1台は、乗ってる途中で宗教の勧誘されちゃったので途中下車しました~
「人生かわりました」みたいな。
今なら聞く耳もてるかもなぁ・・・(゜o゜)

さるきちさん徳積みましたね。すごい。
Posted by よっちゃん at 2008年08月21日 09:36
>あつひろさん

だっからよー。
さるも若いにーにーの作戦に
まんまとひっかかってしまいました。笑。

>よっちゃん

なんと、よっちゃんもやったことあったのね。
んー、確かによっちゃんの行動力だったら
やりかねないね。爆。
今度、またいろいろおしゃべりしたいねー。
Posted by さる at 2008年08月27日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。