2008年07月07日

おお、1ヶ月たっちゃった。笑。

なーんと、以前はブログをいっぱい更新していたのに
いつのまにか1ヶ月たってましたねー。

月日が経つのは早いなー。

日々、いろんな方のお手伝いをしている
あいかわらず元気なさるきちです。笑。


同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
円安ですねー。(^^ゞ
円安ですねー。(^^ゞ(2009-04-06 13:00)

緊急帰国。。。
緊急帰国。。。(2009-01-05 00:49)

このブログも。。
このブログも。。(2008-11-16 02:19)


Posted by さるきち at 18:41│Comments(2)ひとりごと。
この記事へのコメント
あっ、こんなところにコメントできる欄が
あったなんて知らなかった。(笑)

げんきそうで。
自分も元気です。

なんだかんだでやっと
トレードがうまくいってます。
(^^ヾ
Posted by もとやん at 2008年07月07日 20:33
>もとやんさん

ふふ、今度シティでおごってねー。笑。
Posted by さるきちさるきち at 2008年08月05日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。