2008年05月21日

Bones スカパーのおすすめ番組。

スカパーをいれてから見ている番組がある。

そのうちの一つがBonesという番組。

FBIに協力している人類学者?というか骨の学者。

なので、ボーンズというらしい。笑。

これがなかなか面白い。
スカパーを見ている人は一度見てみると
いいですよー。ヽ(‘ ∇‘ )ノ


同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
円安ですねー。(^^ゞ
円安ですねー。(^^ゞ(2009-04-06 13:00)

緊急帰国。。。
緊急帰国。。。(2009-01-05 00:49)

このブログも。。
このブログも。。(2008-11-16 02:19)


Posted by さるきち at 09:00│Comments(2)ひとりごと。
この記事へのコメント
ボーンズはDVDのレンタルでもありますよね。1話だけ見ましたが、
今ハマッているLOSTが見終わったら借りようかと思ってます(^ ^
Posted by ねるこ at 2008年05月21日 16:41
>ねるこさん

おお、LOSTですか。
さるは、LOSTのシーズン1だけは見ましたよー。
あとは、スカパーでちょこちょこ見てます。
Posted by さるきちさるきち at 2008年05月21日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。