2008年05月13日

調査の日々。

最近、不動産調査をする日々だ。

昨年の今ごろは、開発案件なんぞゴロゴロ動いていたのに
現在は、ピタっと止まった。

で、止まったのに物件だけどんどんでてくる。( ̄ー ̄;

リゾート物件は、景気の良い時にしか動きません。。。

ほんと、『流れ』というものがあるんですねー。
潮のみちひきと同じ。

それを経験させてもらっています。
ありがたいことです。


あと、最近面白いと思っているのが
自己コントロールというもの。

ふふ、これシュミレーションゲームみたいで
面白いのですよ。これが。笑。

まー、なかなか上手くいかないのがゲームとは
違うところですが、それも含めて楽しんでいるさるがいます。はい。ヽ(‘ ∇‘ )ノ


同じカテゴリー(不動産投資)の記事

Posted by さるきち at 22:24│Comments(2)不動産投資
この記事へのコメント
むむっ、なんですか?>「自己コントロール」って
本か何か読んだのですか~?

今度教えてくださいー♪

P.S 最近、私たちもまた、何かと不動産と縁がありますー。
   やっぱり「意識」をちょっと向けるだけで自然と情報が流れてきますね。
   っていうか、普段からそこに流れているのに気付いてないだけなんだけど(^^;
Posted by hiromi at 2008年05月14日 09:25
>hiromiさん

自己コントロールというのは、
シュミレーションゲームで、主人公を
コントロールするかのごとく、自分を
客観的に見て動かすという意味です。笑。

最近、また三国志のゲームをやっていて
「おお、自分をこんな風に動かしたらいいんじゃね?」
とか、いつもの勘違いが始まりました。爆。

不動産の情報が流れてくるとか。
ふふ、今度旦那さんに聞いてみよー。笑。
Posted by さるきちさるきち at 2008年05月14日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。