2008年05月10日

太陽さんばいばい。

タイトルは、1歳の長女が家に入る直前に
夕日に向かって言った言葉。

いやー、ほんと子供の言葉はびっくりしますね。

『太陽さんばいば~い』

単純な言葉なのですが、1歳の長女なりに
夜になることがわかるようです。笑。

なんだかわかんないけど、
妙に感心したというか、この感性をさるも
思い出さないとなーと思ったりとか。

子供に学ばされるってこういうことをいうのかなーと
思った親ばかさるきちでした。笑。


同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
円安ですねー。(^^ゞ
円安ですねー。(^^ゞ(2009-04-06 13:00)

緊急帰国。。。
緊急帰国。。。(2009-01-05 00:49)

このブログも。。
このブログも。。(2008-11-16 02:19)


Posted by さるきち at 02:22│Comments(2)ひとりごと。
この記事へのコメント
マジで素敵!
Posted by たかこ at 2008年05月11日 09:58
>たかこさん

だからねー。
この感性は大事にさせたいなーと思いましたよー。
Posted by さるきちさるきち at 2008年05月12日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。