2008年04月16日

久々に飲んできました。ヽ(‘ ∇‘ )ノ

昨日は、久々に以前勤めていたバーに飲みに行ってきました。

人に言わせると、さるの場合は、ご飯を食べにいっているとの
噂ですが、そこはスルーします。笑。

いやー、毎月1回は行っていたのですが、
沖縄市に引っ越してからはなかなか飲みに行く機会を
作れず2ヶ月ぶりにくらいになりましたねー。

美味しいご飯、美味しいお酒、ごっつぁんです。(←なぜ力士風?爆。)

カルパッチョ、プルスケッタ、パスタ、ピザ、鴨のローストと、
食べ尽くしてきました。

えー、さるは、痩せる気はないようです。笑。
さるこちゃん、ごめんなさい。(-人-)

ダイエット~は~明日から~。

ということで、今日は与那原屋Ⅱのチキンそばでがまんしました。(←おいおい。)

恐ろしくて体重計には乗れません。
誰か手軽で早く痩せられるダイエット法を教えて下さい。爆。


同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
円安ですねー。(^^ゞ
円安ですねー。(^^ゞ(2009-04-06 13:00)

緊急帰国。。。
緊急帰国。。。(2009-01-05 00:49)

このブログも。。
このブログも。。(2008-11-16 02:19)


Posted by さるきち at 22:20│Comments(5)ひとりごと。
この記事へのコメント
そんなのあるかっ!!!
でも、あったら教えてほしい・・・私も
Posted by たかこ at 2008年04月17日 08:54
教えましょうか。。。
耳じゃなくて、簡単なの^^
Posted by moo at 2008年04月17日 10:30
>たかこさん

だからねー。
って、たかちゃんは、やんなくていいじゃん。。(゚Д゚;)

>mooさん

おお!まじっすか。
今度教えて下さいまーせー。(-人-)
Posted by さるきちさるきち at 2008年04月18日 10:19
ただ今、自分で実験中
もう少し効果がでたら、ぜひ^^
Posted by moomoo at 2008年04月18日 12:27
>mooさん

おお!まじっすか。
了解です。
宜しくお願いしまーす♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ
Posted by さる at 2008年04月18日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。