2008年04月06日

いまさら、ミクシー。笑。

最近、海外の日本人の生活について
ネットサーフィンすることが多いさるきちです。

実際、海外で生活されている方でミクシーを利用されている
人も多いですねー。
まぁ、前回もタイにいったりしたときには、ミクシーを通して
お会いしたりしていたので、非常にありがたいツールです。はい。

さるは、沖縄でキャッシュフローゲームというものを
主催したりしてますが、もっと面白いことはできないかなーと
模索中だったりします。笑。

皆が楽しめて尚且つ役に立つみたいな。

まだ、ボヤ~としたものなので表現はできないですが、
基本、さる自身が一番楽しめるものをやりたいと思ってます。爆。

なんか、楽しくすごしている人をみると
お近づきになりたくないですか?笑。

なので、まずは、自分が楽しくすごすことが
一番まわりにとってもいいことだと最近強く思うように
なったさるきちでございました。



同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
円安ですねー。(^^ゞ
円安ですねー。(^^ゞ(2009-04-06 13:00)

緊急帰国。。。
緊急帰国。。。(2009-01-05 00:49)

このブログも。。
このブログも。。(2008-11-16 02:19)


Posted by さるきち at 23:42│Comments(0)ひとりごと。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。