2008年03月31日

お師匠さん、サンディエゴに行くの巻。

3月は、外遊してくるといっていたお師匠さん。笑。

確かにハワイいったりオーストラリアいったり、
今はサンディエゴにいるようです。

円高ライフを楽しんでいるようで。爆。

まぁ、不動産視察旅行らしいので、
帰ってきてからまた面白い話がきけたらなーと。

さるも今年の円高を利用して、海外の物件なんぞを
物色中です。

もちろん、国内の不動産と見比べてですけどね。
ただ、10年後を見据えると円安になるのは目に見えているので
海外資産の方がお得に見える今日この頃。笑。


同じカテゴリー(不動産投資)の記事

Posted by さるきち at 12:08│Comments(0)不動産投資
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。