2008年03月01日

マレーシア延期。

えー、3月末にマレーシア行きを計画していたのですが、
なんとツアーが満席。(;´▽`A``
まいったまいった。

というわけで、4月以降にずれこむことになりました。。。
ま、さるが行くわけではないですけどね。笑。

あと、友人とアジア方面に行く予定。
これはさるが行きます。爆。
また不動産見てこようと思います。


同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
円安ですねー。(^^ゞ
円安ですねー。(^^ゞ(2009-04-06 13:00)

緊急帰国。。。
緊急帰国。。。(2009-01-05 00:49)

このブログも。。
このブログも。。(2008-11-16 02:19)


Posted by さるきち at 22:54│Comments(2)ひとりごと。
この記事へのコメント
お疲れ様です!
相変わらずお忙しそうですねー(笑)

先日のゲーム会から、新しいワクワク開拓までありがとうございました!
また今度ご一緒させて下さいねー♪
Posted by よしお at 2008年03月03日 22:37
>よっしーへ

いえいえー、さるは暇してますよー。
相変わらず。笑。

先日のゲーム会及びその後までお付き合い頂き
ありがとうございました。
よっしーの運の強さを改めて確認できました。笑。
また宜しくでございますー♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ
Posted by さるきちさるきち at 2008年03月04日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。