2008年02月01日

3月くらいには。。

今、ある実験を試そうとしていて、
もしそれがうまくいったら4月くらいに中国に行くかも。

しかも無料で♪ヽ(^◇^*)/

まぁ、もちろん、労力はかかりますけどね。σ(^_^;)

さて、どうなることやら。。。


同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
円安ですねー。(^^ゞ
円安ですねー。(^^ゞ(2009-04-06 13:00)

緊急帰国。。。
緊急帰国。。。(2009-01-05 00:49)

このブログも。。
このブログも。。(2008-11-16 02:19)


Posted by さるきち at 09:00│Comments(4)ひとりごと。
この記事へのコメント
中国、食べ物に気をつけてね
Posted by moo at 2008年02月01日 11:38
>mooさん

いやー、びっくりするぐらいタイムリーですよね。
餃子のお話。笑。

中国は食べ物にはかなり気をつけます。はい。
Posted by さる at 2008年02月01日 19:24
楽しそうですねー!
どんな感じのお話なのか、また今度ゆくり聞かせて下さいっ。

上海はまだ電力不足なんでしょうか?
そして、相変わらずウーロン茶は「低糖」なのでしょうか??
中国体験記2008、楽しみにしてまーす♪

(中国体験記、読み返してみました 笑)
Posted by よしお at 2008年02月01日 21:35
>よしおさん

おお。一緒に行ったからねー。
読み返すと思い出してくるんじゃない?

また、一緒に旅行行きたいねー!ヽ(^◇^*)/
Posted by さる at 2008年02月01日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。