2008年01月27日

慌しい動きが。。

昨年の12月から沖縄の収益物件の動向も動きがでてきました。

今まで、1億円以上の物件で利回りが良い物件は
少なかったのですが、ネット上で検索しても10件くらいは
出るようになってきました。

東京の動きと連動しているんでしょうかねー。

正直もっと出てくると思いますね。
今はあせらずに情報を精査しようと思います。

ちなみに、海外の不動産も面白いんですけどねー。
海外の不動産を求める場合は銀行ローンをどうするかが
頭を悩ませるところ。。。
現金で買ってしまうとレバレッジ効果がないですからね。( ̄ー ̄;

メキシコにもタイにも良い物件はあるのですが、
そこをどうクリアするかが鍵ですな。


同じカテゴリー(不動産投資)の記事

Posted by さるきち at 00:12│Comments(4)不動産投資
この記事へのコメント
今日は夜遅くまで本当にありがとうございました!
久々のゲームマスター楽しかったです♪

これから再度、ソースを読み返したいと思います!
またこれからも色々と教えてくださいねー。
ありがとうございました!!
Posted by よっしー at 2008年01月28日 00:37
>よっしーさんへ

いやいや、ほんと久しぶりに参加なのに
いきなりゲームマスターやらせてすみません。。(;´Д`)

でも、さすがだね。
全然問題ナッシングだったし♪

また、ちょくちょく宜しくですー。
というかできれば毎回。笑。
Posted by さる at 2008年01月28日 00:48
いえいえ、こちらこそありがとうございました!

さるきちさんの話にいつも成長させてもらってますし、
休みが合えば、どんどん参加させてもらいますよー(笑)

早速、ソースも読み返しはじめました!
今度ぜひゴルフご一緒させてくださいねー♪
Posted by よしお at 2008年01月28日 21:30
>よしおさん

今度知花のショートコース行こうねー♪
Posted by さる at 2008年01月30日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。