2008年01月14日

ブログをやめてみようかと、ふと思う。

今日は午前10時から午後10時までお仕事してました。
いやー、頑張りましたね。

もちろん、お昼休憩やらお疲れ夜食もありでのこの時間ですが。笑。

4人集まって、みんなPCとにらめっこ。
でも、スカイプでチャットしながらよりも格段にペースがあがります。

気の合う仲間と一緒に仕事するのは楽しいものですね♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ

とりあえず、今日の頑張りで一段落ついたかな。
次の展開の準備もできたので、あとは細かい調整くらい。

明日は、午前に税理士の先生と打ち合わせ。
午後に、CFPの先生と打ち合わせ。

CFPの先生とはかなり久しぶりなので非常に楽しみです♪ヽ(´ー`)ノ


さて、タイトルに書いたブログやめてみようかという件。

さるきちは、もう何年もブログ書いているのですね。
まぁ、もちろん毎日じゃないけど。

なんやかやと続けているのですが
逆に一旦やめてみるのもありかなと

「ふと」

思いついた次第で。笑。

まぁ、いつ辞めるかはわかりませんが
それも面白そうだなと思い始めているさるきちでした♪ヽ(´ー`)ノ


同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
円安ですねー。(^^ゞ
円安ですねー。(^^ゞ(2009-04-06 13:00)

緊急帰国。。。
緊急帰国。。。(2009-01-05 00:49)

このブログも。。
このブログも。。(2008-11-16 02:19)


Posted by さるきち at 22:49│Comments(0)ひとりごと。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。