2008年01月14日

新年会のお話。

先日新年会に参加してきました。
20名くらいいましたねー。

例のごとく楽しい時間をすごさせてもらい
家についたのは、午前5時をすぎていました。(;´▽`A``

一言でいうと、皆パワーがあるなと。笑。

さるも20代前半の頃は、さるこちゃんが呆れるほど
飲み歩いている時期がありました。
まぁ、その当時はバーテンダーをしていたというのも
ありますが。( ̄ー ̄;

今、考えたら睡眠時間をけずってまで飲み歩いていたのが
びっくりしますねー。笑。


最近はなかなか那覇まで飲みに行く機会は少なくなりましたが
バーのお師匠さんのところにも顔をだせたのでさるきち的には
とても有意義な一日をすごせました♪ヽ(´ー`)ノ


同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
円安ですねー。(^^ゞ
円安ですねー。(^^ゞ(2009-04-06 13:00)

緊急帰国。。。
緊急帰国。。。(2009-01-05 00:49)

このブログも。。
このブログも。。(2008-11-16 02:19)


Posted by さるきち at 06:45│Comments(4)ひとりごと。
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした♪
途中離脱しましたが。。。
皆さんは何時まで飲んでいたのでしょうか(^^;
Posted by zyosui at 2008年01月14日 09:24
だから、あえて昨夜の宴には、来て欲しかったけど誘わなかったのさ(汗)

さるちゃんのことだから、きっと声掛ければ新都心まで来てくれると思って・・・

家族サービスが基本だもんね!日祝は(笑)

結局私も昨夜は朝帰りだったの・・・ってか今日か!

又詳しく話すね、ごめんチャイ♪
Posted by サファイア玲子こと河合玲子 at 2008年01月14日 11:29
お疲れさまです
さるさんに連絡とりたいのですが、ほんとに申し訳ないのですが・・・
「さるきち」 さんで憶えているので本名を思い出せません・・・
お手数は承知ですが私のブログかmixiにメッセージいただけないですか?
本名わからないと名刺もみつからなくて・・・・
後でたくさん、おしかりはうけますのでよろしくでございます(涙)
Posted by moo at 2008年01月14日 13:30
>zyosuiさん

えー、さるが自宅に戻った時には
午前5時をすぎておりました。笑。
みんな元気ですよねー。(^▽^;)

>玲子さん

あー、なるほど。そのお誘いでしたか。
確かに昨日はおじいちゃんの家に家族でいましたからねー。(;´▽`A``
お気遣い感謝です♪

今度お話聞かせて下さいねー。

>mooさん

いやー、このコメント読んで思いっきり吹き出してしまいましたよ。
確かにさるきちと呼ばれることが多くなって、さるの本名を
忘れる方けっこういますね。爆。

メール送りましたので宜しくですー。
Posted by さるきちさるきち at 2008年01月14日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。