2008年01月11日

なんやかやと。

今日は、クローズドの勉強会の日。
新年一回目ということもあって20名くらいはきていたかなー。

この勉強会は、もう3年くらい続いているんじゃないかなー。

元々は、キャッシュフローゲーム会に参加していた人達が
ゲームの世界だけでなく現実世界でも活かしていきたいという
ことからはじまったもの。

お金の話を気軽にできる場ってなかなかないですからねー。( ̄ー ̄;

基本うさんくさいし。爆。

現在の勉強会メンバーはほぼ固定されているので
新規メンバーの募集はしていないのですが、
今年から始めるゲーム会からまた新しい勉強会メンバーでも
募ろうかなーとも思っています。

といっても、まだ思っているだけで具体的な動きはぜんぜん決めてないですけど。笑。

ま、流れにまかせてみようかなと思ってます。(←いつもそんなかんじ。笑。)


そうそう、ゲーム会ですが、おかげさまで「あと、5名様」で定員いっぱいです。(;´▽`A``
まだ2週間も先のことなのにご予約頂き感謝です。
(今までの経験上、沖縄の人はかけこみ参加が多いですので。笑。)


さて、明日も午前6時起きなのに
まだ起きているさるきちでした。( ̄ー ̄;


同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
円安ですねー。(^^ゞ
円安ですねー。(^^ゞ(2009-04-06 13:00)

緊急帰国。。。
緊急帰国。。。(2009-01-05 00:49)

このブログも。。
このブログも。。(2008-11-16 02:19)


Posted by さるきち at 01:23│Comments(0)ひとりごと。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。