2008年01月08日

間宮兄弟。

映画「間宮兄弟

って、知ってますか?
ドランクドラゴンの塚地さんがでている映画で、オタクの兄弟の話なのですが
最近みた映画の中で一番のヒットでした。笑。

スカパーでやっていたのを何気にみていたら、
笑いながら最後までみてしまいました♪

いやー、久々です。ほんと。

映画なのに無言の間の取り方がめちゃくちゃうまい。

また見たいと思わせてくれる映画で、
見た後もなんだかほんわかと幸せな気分になれました♪

というわけで、超おすすめですので、
見てない人はツタヤに行ってかりてきましょう。笑。


PS.昨日のブログで、今日から俺は早寝早起だといっていたのに
早寝は1日で頓挫しました。爆。
すでに午前2時20分過ぎ。。。

でも、早起きは達成します。笑。


同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
円安ですねー。(^^ゞ
円安ですねー。(^^ゞ(2009-04-06 13:00)

緊急帰国。。。
緊急帰国。。。(2009-01-05 00:49)

このブログも。。
このブログも。。(2008-11-16 02:19)


Posted by さるきち at 02:19│Comments(2)ひとりごと。
この記事へのコメント
知ってるなんてもんじゃない!

それ、レオと絶対見に行こう!って言ってたくらいメイキング番組見て
ファンになってた。(笑)

どちらのキャラもサイコーやったね。

ってか、それ以上さるちゃんは、間が良くならなくっていいってばさぁ。
ウチの夫のこと、ますます貴方と比べちゃいそうだから・・・

私にとって一番大切な事は・・・笑いのツボが同じ人よ(アハ)

沖縄で私が認める唯一の素人なのに芸人肌のさるちゃんの間が
これ以上洗練されたら、エライことやでーーーーー!
仲田幸子師匠に言って劇団から引き抜いて貰おうか(爆)♪

って、東京に移動中のサファイア玲子は早起きでしたー★
Posted by サファイア玲子こと河合玲子 at 2008年01月08日 06:15
>玲子さん

おお、間宮兄弟ヒットしましたか♪
これ、ほんと最高でした。笑。

キャラまじで最高です♪

って、玲子さん東京に行ってるのですね。
寒いでしょうねー。(;´▽`A``
お気をつけて~~♪
Posted by さる at 2008年01月08日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。