2007年12月22日

仲間の力。

ここ最近、ほんと精神的に忙しいですね。

でも、さるよりも仲間のほうがもっと忙しい。。。(;´▽`A``

お互いもうちょっと作業分担ができたらいいのだけど、
さるがちょこまかと動いているので、さるには仕事ふれない雰囲気。。。

あー、これはさるが悪いね。

もうちょっと役割分担を明確化した方がよいな。
それぞれの負荷を分散しないとですね。

というわけで、比較的暇なさるきちは
今後の体制作りを考えよう。
ようはシステムだな。

みんなが楽になるにはどうしたらいいのか。

どうすれば、以前のようにいつでも釣りにいけるようになるのか。
もとい、
どうすれば、PCの前にいる時間を極端に減らすことができるのか。笑。

さて、もう寝るか。(←おいおい。爆。)


同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
円安ですねー。(^^ゞ
円安ですねー。(^^ゞ(2009-04-06 13:00)

緊急帰国。。。
緊急帰国。。。(2009-01-05 00:49)

このブログも。。
このブログも。。(2008-11-16 02:19)


Posted by さるきち at 00:56│Comments(0)ひとりごと。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。