2007年12月21日

キャッシュフローゲーム会、来年からまた。。。

えー、今年一年、さるきちが主催のゲーム会は一度もなかったですね。笑。
あ、個人的に開催したものはありましたが、
HPに公開してというのは、なかったですね。
さるきち@沖縄

嬉しいことに、1ヶ月に5通ほど、質問メールやゲーム会開催について
いまだにご連絡を頂いています。

まぁ、開催していた時期よりはだいぶ少なくなりましたが、
主催していないのにご連絡を頂くのはほんと嬉しい限りなんですね♪

大半の方は、「勉強会に参加したい。」という方が多いですね。

皆さん、資産運用というものに興味を持っているけど
話し合う場所がないんでしょうねー。

来年はそういう場ももう少し提供できるように頑張りたいなーと思います。

現在、主催している勉強会は週1でやっているのですが
メンバーがほぼ固定しちゃってるので、別の枠を考えますね。(^▽^;)


同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
円安ですねー。(^^ゞ
円安ですねー。(^^ゞ(2009-04-06 13:00)

緊急帰国。。。
緊急帰国。。。(2009-01-05 00:49)

このブログも。。
このブログも。。(2008-11-16 02:19)


Posted by さるきち at 00:57│Comments(7)ひとりごと。
この記事へのコメント
待っていました!!お手伝いできるように頑張ります。きっと、たくさんいるとおもうねぁ~。楽しみにしている人が・・・
Posted by たかこ at 2007年12月21日 09:12
がんばって、相談できるほどの資産をつくりますね~
Posted by moo at 2007年12月21日 11:15
>たかこさん

ほーい。毎回ありがとです。
ゆったりペースですが続けようと思いますー♪

>mooさん

資産がなくても儲ける方法はたくさんありますよー。
って、さるが知っているわけではありませんが。笑。

不動産も方法によっては、頭金がなくても買える場合が
ありますし。
やはり情報入手、情報の読み方、人との繋がり方によって
自分だけのキャパ以上のことができると思います~。
今度ランチ行きましょう。笑。
Posted by さる at 2007年12月21日 15:51
いいですね~
ゲーム会&勉強会、私が初参加したのは4、5年前だったかな?

開催するときは是非参加したいですね!
Posted by ノブ at 2007年12月21日 23:19
>ノブさん

おお、4、5年前といったら初期の頃ですねー。
懐かしいですねー。

小禄の産業支援センターでやっていた頃かな?
またご都合がよければ遊びにきてみて下さいねー♪
Posted by さるきちさるきち at 2007年12月22日 00:58
私も資産運用できるように、稼がねば・・・。
と言いつつ、「欲がないよね~!」と言われてます。
充分あるのになぁ~☆
またいろいろお話聞かせてくださいね♪
Posted by hi-ja-hi-ja- at 2007年12月23日 20:42
>hi-ja-さん

今度、mooさんと一緒にランチしましょう♪
那覇によった際には声かけますねー♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ
Posted by さる at 2007年12月24日 03:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。