2007年12月19日

もう寝ます。。(;´▽`A``

日曜日から急激に忙しくなっております。(^▽^;)

でも、ちょっと楽しいかも♪

ここまでの忙しさは、前の職場で働いていたときくらいかなー。笑。
最近は、ゆったりしてたからなー。
いいリハビリだと思って頑張ります。はい。

とりあえず、もう寝ます。爆。


同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
円安ですねー。(^^ゞ
円安ですねー。(^^ゞ(2009-04-06 13:00)

緊急帰国。。。
緊急帰国。。。(2009-01-05 00:49)

このブログも。。
このブログも。。(2008-11-16 02:19)


Posted by さるきち at 03:22│Comments(4)ひとりごと。
この記事へのコメント
「リハビリ」っていう表現いいですね^^
僕もそろそろリハビリに入ろうかなぁ~???
このままだと・・本当に体が動かなくなるはず
ですから。。(^^;ャバーぁ!!
Posted by tony☆★☆ at 2007年12月19日 08:10
元気ですか~?知らないうちに日本に戻りリハビリに励んでいたなんて・・・
私はリハビリだらけで逆に絶対安静と言われたい・・・
今度、ランチしましょうね
Posted by moomoo at 2007年12月19日 15:40
>tony☆★☆さん

いやー、やっぱ動かないとですね。
久々にBtoCの仕事してます♪

>mooさん

ほんと、ランチしましょう♪
那覇にいるとき連絡しますねー。
Posted by さる at 2007年12月20日 01:42
了解だす!私の携帯は名刺に入ってますよ^^
Posted by moomoo at 2007年12月20日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。