2007年12月16日

楽しいひととき。

もう昨日のお話なのですが、久々に同じ店に「7時間」もいましたね。爆。
しかも、久々に飲んだ。(^▽^;)

帰宅したのは午前4時。

いやー、ほんとあっという間だったなー。
めっちゃ楽しかったなー。

どれぐらい面白かったかというと、
酔っ払って帰ってきたのにブログに書き込むほど
楽しかったということです。はい。笑。

男だけの6名組。
あつっくるしいですよねー。

でもね、めっちゃ話が面白かったし
勉強にもなりましたね。

楽しいだけでなく勉強もできる飲み会はほんと良い!!
また、同じメンバーで飲みにいこうと思います♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ

↑あ、ほんとのひとりごとですね。はい。(;´▽`A``


同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
円安ですねー。(^^ゞ
円安ですねー。(^^ゞ(2009-04-06 13:00)

緊急帰国。。。
緊急帰国。。。(2009-01-05 00:49)

このブログも。。
このブログも。。(2008-11-16 02:19)


Posted by さるきち at 04:27│Comments(5)ひとりごと。
この記事へのコメント
本当に楽しかったんですね~!
この時間をみて納得♪
こういう楽しい時間を過ごせる仲間がいるって
幸せですね☆
Posted by hi-ja- at 2007年12月16日 22:21
つれてけ!
Posted by pankiras at 2007年12月16日 22:27
>hi-ja-さん

いやー、ほんと楽しかったです。笑。
あっという間でしたねー。

>pankirasさん

お兄さんの方が忙しいじゃん。。(;´▽`A``
ま、来週会うと思うので宜しくです。笑。
Posted by さる at 2007年12月17日 09:28
金曜は、お疲れ様でした~~。

すごく為になり、爆笑できて最高でした!

今後は、血吐くぐらい飲みましょう。
Posted by しぃさぁ at 2007年12月18日 19:09
ほんと勉強になったよねー。
さるは、今度はコーラにします。笑。
Posted by さる at 2007年12月19日 03:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。