2007年11月25日

金曜から名護へ。

金曜日から家族でプチ旅行に名護へ行きました。
当初は2泊3日の予定で。

しかーし、金曜日の夜かなり寒い。。。

広めのお部屋でとてもよかったのですが、
子どもたちがベットから落ちたら大変だからと
畳のところに布団をしいてと。。

子どもがいる場合の宿泊先をもっと調べるべきでしたね。。(;´▽`A``

というわけで、1泊できりあげて帰ってきました。笑。

家につくそうそう、さるこちゃんが、
「やっぱり、家がいいねー。」
だそうです。爆。

子どもがまだ小さいうちは、特に泊まりにいくではなく
近くの公園にピクニックとかのほうが楽で楽しいのかなと
今更ながらに学んださるきちでした。(^▽^;)


同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
円安ですねー。(^^ゞ
円安ですねー。(^^ゞ(2009-04-06 13:00)

緊急帰国。。。
緊急帰国。。。(2009-01-05 00:49)

このブログも。。
このブログも。。(2008-11-16 02:19)


Posted by さるきち at 13:36│Comments(2)ひとりごと。
この記事へのコメント
最近涼しくなって来ましたね☆
いやいやホント風邪引きそう。。
最近はいかがですか??
近々ランチでもしましょう☆国際近くに来る予定があれば教えてください♪
Posted by zyosui at 2007年11月26日 03:12
あ、昨日から鼻かぜです。笑。

ランチいいですね~♪
御連絡させていただきますね~。
Posted by さる at 2007年11月26日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。