2007年10月24日

明日からメキシコへ行ってきます。

さて、今年後半も残りわずか。
今年後半のスケジュールは、

10月25日~11月8日:メキシコ
12月3日~12月10日:タイ&東京

というスケジュールになっています。

沖縄からでるのはとりあえず、
上記日程で終了。

来年の予定は、

マレーシア
フィリピン
マカオ
ハワイ
メキシコ
タイ
香港
台湾
韓国

ってな感じ。

ほぼ月1で海外にいくんかいという感じですね。笑。
ま、予定は未定ですのでどうなるかはほんとわかんないですけどね。

いやー、そう考えただけでワクワクしますね。爆。
さるきちは、単純なので。(^▽^;)

ではでは、これから空っぽのスーツケースに詰め込んで
パスポートを忘れずに見えるところに置いておこうと思います。笑。



同じカテゴリー(不動産投資)の記事

Posted by さるきち at 21:35│Comments(2)不動産投資
この記事へのコメント
いってらしゃーい!
 今度会った時にでもメキシコのお話、聞かせてくださいね。
Posted by hayamihayami at 2007年10月25日 18:45
>hayamiさん

ども、今メキシコです。
知人の家にいるので、ネット環境はばっちしですので、
写真もそのつどできるだけアップしますねー。
Posted by さる at 2007年10月26日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。