プロジェクターがやってきた!!

さるきち

2009年04月10日 21:35

実は、液晶テレビを買おうと思ったが、意外とマレーシアでは
液晶テレビの値段が高いということで、二の足をふんでいたさるきち。

どうせ買うのなら昔から欲しかったプロジェクターを買おうと思い立ち
いろいろ調べていると、相談した先の友人から高価なプロジェクター一式を
譲ってもらえることに♪(^O^)/

総重量100kgというありえない重さだったのだが、
根性で沖縄からマレーシアに運ぶ。笑。
↑といっても、船便です。さるが運んだわけではないです。爆笑。

で、昨日、念願のプロジェクターがきましたー。

で、配線関係と格闘しやっとこさつけてみると。。。。




感動ですね。(T_T)



ありえないくらいキレイで画面がでかいし、音もめっちゃキレイ。
家族全員感動の嵐。笑。

友人にめっちゃ感謝です。はい。
いや、まじで。

スピーカーも8.1チャンネルなのですが、ありえんですね。
ただ、友人もいっていたのですが、ある程度音量をあげると
部屋がゆれますね。爆笑。

ウーハーは危険ということがわかりました。笑。

これからこの120インチ以上の画面で、「しまじろう」を見ようと思います。爆笑。

正直、実物大よりでかいですね。はい。(^^ゞ

関連記事